9月中~下旬、10Fの森の中での2人(+α)のおはなし。


***

今回からの新カテゴリです。

これより以前のは保存していないと思いますが(1部だけページ保存したのはあったかも?)、
自分用の保管・観覧用ですが、もし不味い等ありましたらご連絡下さい。
非表示or(身内観覧用の)パス制に変更予定です。

また、苦情が来なくとも、恥ずかしくなったら、
身内だけにパス教えてパス制にするかも知れません(…)。←読み返すと誤字とか恥ずかしい。


【きのこ狩り前日の森にて】
キノコ狩り前夜1
眠気で途中、文がオカシイです御免なさいorz
キノコ狩り前夜2


【翌日】
キノコ狩り1
※別ツリーから移動してきました。

キノコ狩り2
ジェニーの設定(刺激物系苦手)が見事にゾロ目ヒットして、
たまに空気読みすぎて怖い事があります…(お酒やロシアンたこパの時などもですし)

この日の収穫まとめ(回収した物):
・栗(それなりに多め)
・舞茸
・シメジ(いっぱい)
・マタタビ(枝付きで)
・銀杏(臭いので二重の袋に隔離)



【オマケ(哀れな家鴨)】
キノコ狩りアヒル