遂に公式再開!との事で。
育成関連からリンカーの数から予定まで、まるっと忘れてしまいましたがorz

改めて再開までの間の活動というと……ここでお絵描き以外は、ほぼリアルの方でしたね。
暑かったり小忙しかったりで。
7月は暑さ本番で毎年バテていて、今年も例外なくバテたので、ある意味休止で助かりました。
ロール楽しみたいですから。

避難所が幾つかあったのは存じておりましたが、
本編でのRP蔑ろにしてしまうのは好きではないので、敢えて行きませんでした。
長引くようなら、少しは考えましたが。


結局今日までのあちらで使える絵の方は、人様の夏服絵1枚だけという…(遅筆過ぎ)。
アイコンとか色々間に合わずorz 

ともあれ、此方はマッタリペースで今後も稼働していきます。
たまに此方にも遊びに来て下さると嬉しいです。
再開後も宜しくお願いします。