sasarai_kari

本名:不明
愛称:ササライ
性別:男性
年齢:外見年齢は20代
身長:176cm
体型:痩せ型
出身:不明
種族:ハーフエルフ
職業:行商人兼旅芸人
趣味:美人観察 金勘定
特技:トンズラ 大道芸 品物の鑑定
好物:各地の酒 美味いツマミ
好き:お金 女性(特にグラマーな) 酒 賑やかなもの全般 
苦手:メルの小言 男臭い場所 辛気臭い事 難しい事 暴力 女性の涙
口調:ワイ/~はん/西方を中心にした訛りっぽい喋り方が特徴


メルの相棒でもあり、ジェニーのかつての仲間の1人。
やたら根明…を通り越して、若干落ち着きさえないハーフエルフの青年。
歳は人間換算して大体30前後らしいが、見た目が若く、本人曰く「ピッチピチの美少年」との事。

ソバカスと、笑った時の抜けた前歯さえ見えなければ、(黙っていれば)それなりだが、
口を開くとロクな事を喋らず、下品な笑いと寒い駄洒落が飛び交い、相棒のメルを苛つかせる。

西方を中心にした、色々混ざった訛りが特徴だが、
物心ついた頃から旅一座で暮らしていた為、気がついたら今の喋り方になっていたとの事。

彼もまた、旅一座時代の生き別れの妹(唯一の血縁者)を探す旅をしているが、
真剣に探している訳ではなく、会えずとも元気ならそれで良いと思っている。