虹色の随想録

中の人の落書きや、PCの設定等を載せた、チラ裏的なセレコブログです。

2015年10月

覚書きリンク集移動しました。移転先はこちら

13F影以降ルート覚書

殆ど自分+身内用の為、適当です。
13F南下の最短で行く場合、60歩目でサンダルフォン(余暇は59歩)
13F北上のぐるぐるコースを最短で行く場合、51歩目でサンダルフォン(余暇は50歩)
※地図(画像)多いので続きに入れましたー。
続きを読む

お知らせ的な何か。

わざわざ「PL雑記」と書くのも何ですので、今回からは特になしにします。(面倒くさがり)


絵関連を別の場所へ移動しました。
全てではなく、(自分の中での)落書きは此方に残しておりますが、絵の見本として出したり、お渡しするのでしたら、此方のブログでは少し見づらい気もしたので、専用の場所を立てました。
前に掲載したモノから、そうでないモノ(ホンの少し)、1部は下げたりもしております。

あまりいらっしゃらないと思いますが、万一絵が見たい方は、そちらも宜しくお願いします。
向こうは文章関連は、ほぼ皆無です。
(性質的に、此方よりも更新頻度静かです)


そして覚書リンク集(?)を、ほんの少しだけ更新しました。追加というより修正?
何処かに紹介されたのか分かりませんが、こんな隅っこブログで、何故か妙にそこの記事だけアクセス数が多くてビックリです。有難う御座います…でいいのかな?

上記リンクは、自分の環境で何かあった時の為の(不吉な話、故障関連…)覚書と、極々1部の身内用に…でしたが、早速原因不明のメインブラウザ破損(?)で1部のデータが修復出来なくなり、ピンポイントでセレコのツール類のインストールデータが吹き飛んで、再インストールさせてもらい、リンク集が早速自分用に役に立って良かったです(…)。



ゲーム本編の方は、長期待機、気づいたら半分終わったくらいの所でしょうか。
前はこんなに長く溜めた事がなかったので、特段繁忙期でもないのに飽きないか心配でしたが、蓋を開けたらPL周りが色々やる事多くて(主に絵←遅筆ですが)、本当に待機中にノルマが終わるのか怪しく…(弱気)。

けれど、ハロウィンは1番好きなイベントですから、気合入れていきたいと思います。

ベル画伯ギャラリー

ベル(メインの片割れのアヒル)の画伯ギャラリー(笑)です。
毎度1分程度で描いたネタ系のもので、色々酷いです…。


続きを読む

中の人成分が出ている為、苦手な方はご注意下さい。
尚、当ブログは個人+身内用の覚書も含まれておりますが、広く公開する前提では作られておりませんので、ご了承下さい。

※たまに自分用のセレコ内スクショを掲載しますが、もし不味いようでしたらお知らせ下さい

管理人:ジェニー&ベル(945)PL
メッセージ

メアドは入れないで大丈夫です

名前
メール
本文
最新コメント
タイマー


ワンドロ練習用
(音が鳴るので注意)
  • ライブドアブログ